東京都内
[契約社員]その他専門職 【460万円以上!充実した福利厚生・安心の徹底サポート】高収入の日・英カスタマーサポート【Hybrid or 出社勤務】 徹底したサポートにより、内定者続出で話題の弊社です!
- 月給330,000円〜370,000円
- ■お客様対応チーム ・勤務時間:8:00~21:30の間での9時間(実働:8時間、休憩:1時間) ・対応件数:40~45件/8時間(5~6件/時) ・業務内容:お客様からのリスケ、キャンセルなどのお電話対応 ■ホテル対応チーム ・勤務時間:9:00~19:30の間での9時間(実働:8時間、休憩:1時間) ・対応件数:20~25件/8時間(2~3件/時) ・業務内容:掲載希望のホテルとの対応、ホテル側のお困りごとのフォロー ※お客様との接点は一切ございません。 ■業務の詳細 ・電話でのお問合せ80~90% ・E-mailやチャットでのお問合せ10~20% ■研修 ・勤 務 日:月曜日~金曜日(土日休み/祝日は研修あり) ・就業時間:9:00~18:00/10:00~19:00のどちらか ・研修言語:完全英語 ※3週間の研修期間も「固定給」及び「福利厚生」が対象
お仕事について
お仕事内容
外資系大手旅行予約サイトでバイリンガル(日・英)な
カスタマーサポートとしてご活躍頂けます!
◆お客様対応(CSG部門)の場合
・予約前後の問い合わせ
・代金の請求について
etc...
◆ホテル・パートナー対応(CSP部門)の場合
・ホテル側への電話への状況確認
・ホテルとの折衝
etc...
≪入社後の流れ≫
入社後は、オンラインで3週間の
トレーニングを行い、
マニュアルの使い方や行動指針などを
学んでいただけます。
トレーニング後は、
ガイドラインに沿って実務に携わり、
徐々に業務に慣れていっていただきます。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
50代多数
女性が多い
にぎやかな職場
落ち着いた職場
業務外交流多い
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
個性が活かせる
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要
社内環境が良い為、伸び伸びとチームワークを大切にしながら働いて頂ける職場環境です。
シフト・収入例
<お客様対応チーム(Guest)2 パターン>
1)勤務時間:8:00~21:30 内の 8 時間実働、1 時間休憩(想定年収:460 万円~)
例)8:00~17:00、9:00~18:00、10:30~19:30、12:30~21:30 他
2)勤務時間:14:30~23:30 の 8 時間実働、1 時間休憩(Late Shift:500 万円前後~)
※上記時間との違い ⇒ <勤務時間・月収 22:00 以降の勤務は【深夜手当対応】>
<ホテル対応チーム(Partner)>
・勤務時間:9:00~19:30 内の 8 時間実働、1 時間休憩(想定年収:460 万円~)
例)9:00~18:00、10:30~19:30
募集要項
職種
- その他専門職 【460万円以上!充実した福利厚生・安心の徹底サポート】高収入の日・英カスタマーサポート【Hybrid or 出社勤務】 徹底したサポートにより、内定者続出で話題の弊社です!
給与
- 月給330,000円〜370,000円◎賞与:年1回<固定月収の6%>※業績による
試用・研修
- 研修期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- まかない・食事補助あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
◎初年度から15日の有給休暇付与! ◎賞与:年1回<固定月収の6%>※業績による ◎PCの備品貸与 ◎有給休暇の相談・申請はかなり通りやすい明るい社風です。 ◎「祝日出勤手当」及び「週末出勤手当」は、法定通りの 125%の割増賃金 ◎安心の「3週間のオンライン事前研修(有給)」 ◎各種社会保険完備(雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金) ◎産休育休制度あり(入社1年後より発生) ◎日本支社ですので、当然「社会保険完備」です。 ◎有給休暇日数はゆったりの【15 日/年間】 ◎【5年間の契約社員としての勤務後の正社員雇用!】
交通費
- 規定支給(月額支給上限 50,000円)
勤務地
- 東京都内
応募資格
- ★「アゴダ」、「Booking」、「エクスペディア」などでのカスタマーサポート業務ご経験者、大々歓迎です!!★ ★【ひとつでも当てはまる方はぜひ!】★ 1.お客様サポートにやりがいを感じる。 2.大好きな英語を使ってグローバルな仕事をしたい方。(日常会話~) 3.フットワークが良く、臨機応変で柔軟な対応ができる方。 4.どんな仕事もポジティブに楽しめる方。 5.海外の方は、JLPT「N1保有」が必須となります。 <カスタマーサポートの知識が不安な方でも安心>♬未経験者大歓迎です!※スタッフの9割が未経験スタートです。 最終合格まで徹底フォローしております! 充実した研修があるので、大丈夫! 簡単なお問い合わせ対応からスタートし、無理なくステップアップできます。
勤務時間
- ■お客様対応チーム ・勤務時間:8:00~21:30の間での9時間(実働:8時間、休憩:1時間) ・対応件数:40~45件/8時間(5~6件/時) ・業務内容:お客様からのリスケ、キャンセルなどのお電話対応 ■ホテル対応チーム ・勤務時間:9:00~19:30の間での9時間(実働:8時間、休憩:1時間) ・対応件数:20~25件/8時間(2~3件/時) ・業務内容:掲載希望のホテルとの対応、ホテル側のお困りごとのフォロー ※お客様との接点は一切ございません。 ■業務の詳細 ・電話でのお問合せ80~90% ・E-mailやチャットでのお問合せ10~20% ■研修 ・勤 務 日:月曜日~金曜日(土日休み/祝日は研修あり) ・就業時間:9:00~18:00/10:00~19:00のどちらか ・研修言語:完全英語 ※3週間の研修期間も「固定給」及び「福利厚生」が対象
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土・日
休日休暇
- シフト制5勤2休
勤務期間
- 最低勤務期間:長期最低勤務日数:20以上
シフトの決め方
- シフトサイクル: 勤務開始後は 13~15 人前後でのチームワークでの勤務(内、リーダー1 名)となりますので、チーム内でのシフトとしての就業となります。
応募について
応募後の流れ
- ★全体的に最短でご登録から1週間の合格となります。 1. 面接確定の為の必須書類の手配(5 点) ・日本語の履歴書 ・日本語の職務経歴書 ・英語の履歴書(フォーマット指定無し) ・日本語テスト(合格点:80 点) ・英単語のタイピングテスト(合格ライン:150CPM) ・ご自宅のネットスピードのスクリーンショット 2. 全書類提出完了後、「書類選考結果待ち」⇒合格なら【面接希望日時 3 つ】のお伺い 3. 面接対策資料のお渡し(最終事前面接対策:30 分前後想定) 4. 「1 次」オンライン面接(50~55 分) 5. 希望の給与のお伺い(明細 PDF もしくは写メ必須)←まだ合格ではありません。 6. 「2 次」オンライン面接(30 分) 7. Offer Letter のご確認
採用予定人数
- 15人
会社情報
会社名
- 株式会社 For You
業種
- ファッション関連業
会社住所
- 兵庫県神戸市兵庫区西多聞通1丁目3-31 ハイツ有馬道1F
求人情報更新日:2024/7/22